Sponsored Link

AKBグループから新ユニット誕生!
平均年齢14.7歳!研究生だけで結成されることになったユニット名「てんとうむ Chu!」に決定!


AKB48小嶋真子(16)西野未姫(14)岡田奈々(15)SKE48北川綾巴(14)NMB48渋谷凪咲(16)HKT48朝長美桜(15)田島芽瑠(13)の7人のユニット「てんとうむ Chu!」。





AKB48グループの次世代を担っていくであろう、期待の研究生ですが、仲はどうなのでしょうか?
今までのAKBのユニットは、同じチームの中で結成されていたのですが、今回は、AKB、SKE、NMB、HKTとそれぞれ違うグループのユニットは今回が初めてのことなので、今後うまくやっていけるのでしょうか?


AKB48小嶋真子、西野未姫、岡田奈々の3人は14期研究生で「三銃士」と言われているほどで、人気も出てきていて今後AKBを担っていくであろうメンバーでこの3人は非常に仲がよく、よきライバルでもあります。




HKT48朝長美桜と田島芽瑠のHKTメンバーですが、この2人も人気が出てきて、この前の選抜総選挙でも名前が呼ばれるほど、HKT48の中心メンバーです。この2人も同じ2期生ということで、非常に仲がいいです。





問題は、SKE48北川綾巴ですね。この子はルックス的にも非常にきれいでモデルのような顔立ちをしていて、SKEの期待の研究生なのですが、いかんせん、恥ずかしがり屋で引っ込みじあんな性格なので、他のメンバーと仲良くやっていけるのか不安ですが、
しかし、一緒にこれから活動していけば、すぐに仲よくなっていくことでしょう。







AKB48

綾瀬はるか、長澤まさみ、宮崎あおい、上戸彩、新垣結衣これらの名前が挙がっている女優の人たちですが、誰もが認める、知名度や好感度、タレントランクでも今現在の日本を代表するトップ女優の方々ですが、この中であえてタレントランク付けを独断と偏見でランキングしたいと思います。


まず、トップ1ですが、この中では、今現在では間違いなく多くの方が共感してくれるであろうと思うのですが、今現在、日本での代表する女優の名前を挙げるとすれば、綾瀬はるかで間違いないでしょう。
男性の方がお嫁にしたい女優ナンバー1でもありますし、女性からの好感度も非常に高いので、1位は誰もが認める納得の順位でしょう。


しかし、綾瀬はるかももう、28歳で、あと2年でアラサーの仲間入りですが今でも透明感はすごいものがありますね。
今では、日本を代表する女優ですが、若い時はグラビアアイドルとして活動していました。



では、次は2位ですが、この中でいえば、新垣結衣ではないでしょうか?
2~3年前であれば上戸彩の名前を挙げたいところでしたが、エグザイルのHIROとの結婚で上戸ファンのみならず、男性の方はかなりショックが大きく、ファンをやめる方も多かったのではないでしょうか。


ですので、今の時点では、新垣結衣でしょう。新垣結衣も透明感がハンパないですし、あまり男性との恋愛スキャンダルも少ないですし、
彼女にしたい女優では1,2位を争うほど、男性に人気があるので2位で問題ないでしょう。

ポッキーのCMめっちゃかわいいですね。このCMで話題になって知名度がかなり上がりましたね。



3位は、ここが1番悩んだのですが、上戸彩にします。
結婚がなければ、1位か、2位でもいいと思うのですが、一時期よりは人気は減りましたが、それでもまだまだ人気は高いので3位にしました。最近では半沢直樹もすごい、視聴率ですし、一時期、上戸彩のドラマは低視聴率というのがあったので、これで払拭されたのではないでしょうか。

上戸彩CM集



次は4位ですが、残りは長澤まさみと宮崎あおいの2人ですが、この2人では、4位は長澤まさみでしょう。
長澤まさみは恋愛関係が盛んですが、以前は、エグザイルのダンサーAKIRA、今現在の噂がある、伊勢谷友介ですが、
スタイルもいいですし、胸も巨乳というナイスボディな体系もしているので4位にしました。


長澤まさみも昔は水着でグラビアをしてました。下積み時代はみんなグラビア時代を経験している人が多いですね。



それで5位は宮崎あおい。
NHKの大河ドラマ、「篤姫」の頃であれば、もう少し順位が上だったかもしれませんが、この5人の中では5位という順位をつけました。


宮崎あおいの若い時の動画をどうぞ











女優

長澤まさみと宮崎あおいの仲ですが、おそらく仲は悪くないと思います。
そんな、今ではトップ女優の長澤まさみと宮崎あおいですが、これまでずっと、ドラマや映画で共演することはなく、2人とも主役クラスなので、同じブッキングはないのが普通ですが、実は、2人がブレイクする前にドラマではないのですが、2ショット共演したことがあったんです。


それが、こちらの動画⇒ http://www.youtube.com/watch?v=xVX6maOlGco

「長澤まさみと宮崎あおいの仲は?今では貴重な2ショット動画を発見!」の続きを読む »

女優

ネットでは、長澤まさみと沢尻エリカは犬猿の仲というもっぱらの噂が多いようですが、実際の仲は悪くもなく、よくもないという感じですが、昔は、ラジオで共演したこともありますが、売れっ子となった今では、ほとんど共演することもなくなったので、一切会うこともなく、プライベートでも会ったりすることもないので、犬猿の仲というのは噂だと思いますね。


こちらが貴重な長澤まさみと沢尻エリカのラジオ共演動画


「長澤まさみと沢尻エリカは犬猿の仲?仲が悪いというのはほんとなの?!」の続きを読む »

女優

⇒ 阿部マリアの画像で癒されたい方はこちら

AKB48 総選挙 2013 阿部マリア 選抜総選挙速報順位:58位(2,594票)
最終順位:圏外

第4回順位:圏外
第3回順位:圏外
第2回順位:—
第1回順位:—

阿部マリア 逃亡
阿部は49位~62位の「フューチャーガールズ」が発表される中「『わたし入ってないな』そう思い、とっさに手をあげてスタッフさんに言ってステージからはけました」となんとステージから“逃亡”。それまで板野友美の横に座っていた阿部の姿は49位の発表以降はなかった。
001
阿部マリア プロフィール

愛称 アベマ
まりあ
あべまる
生年月日 1995年11月29日
現年齢 17歳
出身地 神奈川県
血液型 B型
公称サイズ(2013年3月時点)
身長/ 体重 167cm/ ― kg
カップ Cカップ
ハーフ 祖父がアメリカ人
「【画像】【動画】阿部マリア AKB48 総選挙 2013の順位は圏外&逃亡事件 ハーフ?カップはCカップ」の続きを読む »

AKB48

 岩立沙穂の超絶かわいい画像はこちら

AKB48 総選挙 2013 岩立沙穂(研究生)選抜総選挙速報順位55位(2,685票)
最終順位:圏外

第4回順位:圏外
第3回順位:—
第2回順位:—
第1回順位:—

岩立沙穂(いわたて さほ) プロフィール

AKB48 13期研究生
愛称 さっほー
生年月日 1994年10月4日
現年齢 18歳
出身地 神奈川
血液型 B型
身長/体重 157cm/ kg
スリーサイズ ― – ― – ― cm

「【動画】岩立沙穂(研究生)AKB48 総選挙 2013の選抜総選挙速報は55位最終順位は圏外 さっほーのwikiがない」の続きを読む »

AKB48

 平嶋夏海のブルマ、水着画像はこちら

平嶋夏海 第5回選抜総選挙 2013 順位:62位(11,806票)

第4回順位:—
第3回順位:26位(9,742票)
第2回順位:26位(4106票)
第1回順位:26位(1216票)

【平嶋夏海 スピーチ】
ああいう辞め方をしてしまったのでみなさんに謝罪しかできませんでした。今回この場で改めてみなさんに感謝の気持ちを伝えられてうれしいです。みなさんの票数は私の未来です!

平嶋夏海 スピーチ動画(01:42秒頃)


【平嶋夏海 プロフィール】

愛称 なっちゃん
生年月日 1992年5月28日
現年齢 21歳
出身地 東京都
血液型 O型
公称サイズ(2008年7月時点)
身長 / 体重 154 cm / kg
スリーサイズ 78 – 57 – 83 cm
カップ Bカップ
大学 帝京平成大学

「【画像】【動画】元AKB1期生 平嶋夏海 2013選抜総選挙の順位は票数11,806票で64位の復活劇 体重 カップは何カップ? 大学は帝京平成大学」の続きを読む »

AKB48

金子栞 第5回総選挙順位:63位(11,620票)

第4回順位:圏外
第3回順位:圏外
第2回順位:—
第1回順位:—

【金子栞 総選挙 スピーチ】
凄く嬉しいです!! 今、凄く動揺してるんですけど……(涙)。15歳の時、名古屋にきてSKEでやってきて本当によかったなって思います!!

金子栞 スピーチコメント動画(00:58秒頃)


【金子栞 プロフィール】

愛称 きんちゃん
生年月日 1995年6月13日
現年齢 18歳
出身地 埼玉県
血液型 AB型
公称サイズ(2011年9月時点)
身長 / 体重 160 cm / kg
スリーサイズ 77 – 56 – 83 cm
靴のサイズ 24.0 cm
カップ Cカップ
高校 高校は進学せず?
「【画像】【動画】金子栞の選抜総選挙順位は63位 水着画像 カップは何カップ?」の続きを読む »

SKE48

中西優香 第5回総選挙順位:64位(11,602票)

第4回順位:63位(5592票)
第3回順位:圏外 
第2回順位:圏外
第1回順位:圏外

中西優香 第5回総選挙スピーチ
去年ランクインしたとき奇跡が起こったと思いました。でも今回もランクインできて、奇跡はみなさんと一緒なら何度でも起こせるんだなと思いました!

中西優香スピーチ動画(00:20秒頃)


中西優香 プロフィール


SKE48 チームS キャプテン
愛称 にしし、西中、チュンチュン
生年月日 1989年1月24日
現年齢 24歳
出身地 愛知県
血液型 A型
公称サイズ(2012年4月時点)
身長 / 体重 161.0 cm / kg
スリーサイズ 77 – 58 – 83 cm
股下 / 身長比 76 cm / 47.2 %
靴のサイズ 23.5 cm
高校 刈谷高校
大学 県内私大入学も中退
移籍 2008年8月23日にAKB48研究生からSKE48への移籍を発表
「【画像】【動画】中西優香の総選挙順位は最下位64位 高校は刈谷高校 大学 出身は?」の続きを読む »

SKE48

いよいよ6月8日(土)日産スタジアムで行われる、第5回 32ndシングル AKB48選抜総選挙 2013
そこで、私の順位予想をしてみました。


第5回 32ndシングル AKB48選抜総選挙 2013の最終結果予想!


1位 指原 莉乃
さしこのAKBでのファンそれに福岡県民が相当さしこに票を入れるのではないかと思うので、このまま逃げ切ると予想。
しかも優子との票数は僅差ではなく、けっこう開くのではないかと思う。

2位 大島 優子
さしこが相当、票を伸ばすと思うので連覇はならないと予想。

3位 渡辺 麻友
去年、優子との差は3万6千票以上開いていたが、今年は、相当接近すると思うが、優子を抜くまでにはいかないと思うので3位と予想。

4位 柏木 由紀
ゆきりんも優子同様、伸び幅はあまり変わらないと思うので4位と予想。

5位 島崎 遥香
ぱるるは今年相当、票数を伸ばしてくると思うが、ゆきりん、まゆゆには及ばず5位と予想。

6位 篠田麻里子
まりこ様は安定的な人気があると思うので6位に予想。

7位 板野 友美
ともちんは今回が最後の総選挙になるので、ともちん推しが神7時代に戻して卒業させたいと思っていると思うので、
相当ファンががんばるのではないかと思い7位と予想。

8位 松井 玲奈
速報で、じゅりなの方が票数は上だが、今では、神8クラスの人気があると思うので、じゅりなを最終的には
上回るのではないかと思い8位と予想。

9位 松井 珠理奈
じゅりなの順位予想が1番難しく、もっと上位にいくかもしれないが、れなよりは人気が劣ると思うので、この順位に収まった。

10位 小嶋 陽菜
今年の総選挙は、神8が相当順位変動があると思うので、こじはるは10位と予想。

11位 高橋 みなみ
たかみなも同様、ぱるる、W松井に今年は、抜かれると思うので11位と予想。

12位 横山 由依
ゆいはんはどんどん人気が上がっているが常連組には、まだ及ばないと思うので12位と予想。

13位 山本 彩
今年は、選抜は間違いないと思うが、速報ではみるきーの方が上だったが、最終ではさやねーが上回り13位と予想。

14位 宮澤 佐江
さえちゃんの人気は安定しているので、2,3順位くらい上でもいけるかも知れないが、ゆいはん、さやねーには及ばず14位と予想。

15位 渡辺 美優紀
みるきーも、さやねー同様、選抜は間違いないと思うが、さやねーには及ばないと思うので15位と予想。

16位 高城 亜樹
最後の選抜メンバーにうめちゃんと非常に迷ったが、去年の総選挙のせつない顔、総選挙後のあのくやし涙をみたあきちゃ推しが今年は
選抜に戻そうと相当がんばるのはないかと思い16位に予想。


今年は、神8の順位変動が相当激しく変わると予想するが、総選挙は非常に楽しみだが、コンサートも総選挙前にあり、AKBでは毎回大きなコンサートをすると毎回サプライズがあるので、そっちも方も非常に気になる。

さすがに今回だけは、総選挙があるのでサプライズはないと思いたいが、そこはAKB。
総選挙前にビッグサプライズ、もしくはメンバーからサプライズがあるかも・・

AKB48